NPO法人青年協議会目黒支部

NPO法人青年協議会目黒支部の活動

《緊急支援のお願い》

被災猫の保護活動を行う里親カフェからの緊急のお願いです!

現在、里親カフェでは、「猫砂」が非常に不足しております。
紙製や木製のものではなく鉱物系の猫砂をいただけると大変助かります。
ぜひ当カフェにご寄付頂けましたら幸いです。

【送付先】
〒142−0063
東京都品川区荏原1-24-1
「里親カフェ」宛て
TEL:03-6421-6023

これからも猫たちのために尽力して参ります。
どうかご協力をお願い申し上げます。

里親カフェホームページ

※里親カフェでは、猫砂だけでなくフードなど猫の生活に必要な物資のご支援を常時募集しております。
少量でもご協力いただけますと大変助かります。

イメージ

保護された犬のお世話

青年協議会目黒支部では、少しでも多くの動物たちのためになればと、前年度3月に猫ちゃんのシェルター里親カフェを開設致しました。

猫のみではなく、一頭でもかわいそうな境遇のワンちゃんを助けられたらと思い、支部内でのわんこ一時預かりと里親さんの募集を行ってまいりました。

これからもできることをこつこつとやっていこうと思っておりますので、宜しくお願い致します。

現在里親様募集中

●名前 まるたん●性別 男の子●年齢 12歳●黒色●種類 ミニチュアダックス去勢済み ワクチン済 狂犬病予防済み
性格 体重9キロあります。人懐こく、おもちゃで遊びます。
散歩好き 寂しいと鳴きます。

●名前 雪七●性別 女の子●年齢 推定10歳●白茶●種類 チワワ雑種ワクチン済 狂犬病予防済み
性格 とにかく甘えん坊で人大好きです。
寂しいと吠えます。

●名前 まる●性別 男の子●年齢 6歳●茶色●種類 トイプードル雑種狂犬病・ワクチン・去勢済み
性格 甘えん坊 すこしビビり

●名前 りゅう君●性別 男の子●年齢 8歳●黒色●種類 トイプードル雑種狂犬病・ワクチン・去勢済み
性格 甘えん坊 アクティブ

●名前 ビー太郎●性別 男の子●年齢 推定8歳●毛色 白黒茶●種類 ビーグル雑種短長毛・中型犬
性格 おとなしい

●名前 モカ●性別 男の子●年齢 推定5歳●毛色 茶色●種類 雑種短長毛・中型犬
性格 人懐こいが びびりです。

●名前 はくくん●性別 男の子●年齢 7~8歳●毛色 白色●種類 -一時的にお預かりしている猫のはくくん。すぐにすり寄ってくるくらい、とても人懐っこい性格です♪
去勢、ノミダニ駆除、駆虫済み。エイズ陰性。白血病陽性。血液検査異常無し。

卒業したわんこ

イメージ

募金活動

NPO法人青年協議会目黒支部では、被災した、たくさんのわんちゃん、ねこちゃんを助ける為に毎日募金活動を行っております。

みなさまの温かいお気持ちにより、たくさんの命が救われています。
わんちゃん、ねこちゃんも人と同じで長年一緒に過ごしてゆく家族の一員です。

このちいさな命の新しい家族を見つける為にも、みなさまのご支援ご協力をよろしくお願い致します。

当団体は、皆様の寄付金によって支えられています。

『地域の清掃活動』と『街頭募金活動』を通して東日本大震災復興支援活動を行う当団体は、NPO法人ですので特定の宗教・政治団体とは一切関係がありません。
皆様からの寄付金によって支えられています。

支援金専用口座

募金・チャリティーのお願い